55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Friday, November 30, 2007

大学に本当に大人気の俳優 (僕の心が思わないけど、知っているんだよ!)


僕は、アメリカで大人気の俳優があんまり分からないから、ちょっと書きにくいんだ。ほとんど映画を見ていくことは、つまらないと思って、ニューズとアニマル・プラネット以外テレビを見ないから俳優を知らない。それから、ニュースで見る俳優が政治を考えないで話したり、外国の独裁じゃに出会ったり、アメリカの大統領が死なないでもいけないといったりして、うるさい馬鹿になる。だから、僕は、俳優が嫌いだ。しかし、僕は、嫌いだけど、ほかのアメリカの大学生は、その俳優の演技がよくて、俳優が美しいと思うから、好きなはずだ。

アメリカで大学生に大人気の俳優の一人は、ジョニー・デップだ。映画をたくさん作って、キャラクターは、いつも面白い。二十年間ぐらい前に俳優になったときに美青年のようだったけど、美青年のキャラクターをあんまりしなかった。1990年ごろから今まで変か可笑しいキャラクターをしている。たとえば、エドワード・シザーハンズやウィリー・ウォンカやパイレーツ・オブ・ザ・カリビアンのキャプテン・ジャック・スパローをした。可笑しいキャラクターをするけど、大学にいる女の人も時々男の人も面白くて美しい男の人だと思う。今年の十二月にスウィーニ・タドと言う映画を出るつもりだ。

ほかの大学生に大人気の俳優は、ジャクソン・サミューエル・エルだ。ジャクソンさんは、とても男らしいキャラクターをする。でも、キャラクターは、たいてい男らしくて時々失礼だけど、彼の映画が可笑しい。たとえば、飛行機に蛇かスネークフライトというのは、飛行機に蛇がいるドラマだった。ジャクソンさんは、真面目過ぎて、映画は、本当に喜劇になりそうだ。

アメリカで大学生に一番大人気の俳優は、スティーブン・コルベアと言う人のはずだ。コルベアさんは、テレビのニュースのアンカーだけど、コメディー・セントラルと言うチャネルを出て、本当に風刺をする。ちょっとエディトリアル・プログラムのようにして、人々は、時々フォックス・ニューズの喜劇に似る。その人々は、たいていフォックス・ニューズが大嫌いだから言うはずだ。しかし、本当かどうかのは、あんまり要らないんだ。それから、面白いインタービューやスキットをする。一ヶ月前にアメリカの大統領になったし、サウス・キャロライナ州の大統領の投票用紙に名前を現せたかったし、投票は、アメリカでとても人気になった。しかし、サウス・キャロライナ州のデモクラット党が好きじゃなくて、コルベルが大統領にならなくてもいいと言った。大統領にならなければ、大学生は、ニューズを可笑しくいっているから、コルベアさんがまだ大好きだ。

11 comments:

teine_toa said...

私は、スティーブン・コルベールが目立つのを見るのを好みます。 彼は非常におかしいです。

イメカ said...
This comment has been removed by the author.
イメカ said...

本当にたくさんいろいろなかこいくて手上手な俳優がいるね。私は一番好きな俳優がいないのに、たくさんほかの人は特定の俳優が一番好きだ。

PEN6 said...

その写真はすごくおもしろいよ!でもジョージワシントン大学はポリチカルスクール(political school)だ。コルベアさんは一番大人気の俳優かどうかもう分からない。意見には偏見があるかなー

Anonymous said...

私はこの蛇が飛行機の概則にある必要ですよ!

jasZ23 said...

スティーブン・コルベールはおおかしい人タと思う。スティーブン・コルベールのテレビのプログラムが大好きです。面白だと思う。でも、アメリカ人はせいじはおもなるだと思う。

Anonymous said...

スティーブン・コルベールが、面白可笑しいね。いい米大統領になりませんけど、いいコメディアンだと思う。

Jessica M said...

そうですね、デップさんのキャラクターはよくおもしろいですね。ジョニーデップの映画はよく好きです。

ジャック said...

ジョンニデップはとてもきれいですよ!

Anonymous said...

私は、ジョニー・デップが大好きですよ。とてもかっこいいです。「パイラツアブザカリビアン」と言う映画は私の一番好きです。

emiko1387 said...

私も殆んど映画を見たことがあるだからジョニー・デップさんが好きですよ。ポストの写真は面白そうですよ。