55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 5, 2007

ちょっと変なコスチューム。。。

ハローウィンは、私の一番大好きな休日(きゅうじつ)ですよ。クリスマスも私の誕生日(たんじょうび)がなくても、ハローウィンがあれば、私は大丈夫(だいじょうぶ)です。毎年、ハローウィンの近くに、気持ちがわくわくします。去年、ハローウィン週は私の装束(しょうぞく)作意(さくい)じゃないで、簡単(かんたん)なコスチュームが必要でした。鏡(かがみ)だんすに 見ている間に、紫(むらさき)の古い半(はん)ズボンを見つけました。突然(とつぜん)にアイデアが浮かびました。デュポンサークルのペンキ屋に行って、明るくて緑色(みどりいろ)のペンキを買いました。りょうへ帰って、風呂(ふろ)に入って、私の体(からだ)ぜんぶにペンキを塗(ぬ)りました。背中(せなか)がペンキを塗(ぬ)るからルームメートに聞いたが、風呂で裸(はだか)と緑のペンキ覆って(おうって)立って、ちょっと変なお願いをしました。でも、ルームメートが手伝って、私の装束(しょうぞく)が終わりました。パーティに歩いて行って、たくさんの人は、私と写真(しゃしん)を撮っていいか聞きました。みなさんがインクレダブルハルクと写真(しゃしん)を撮りたかったのです。

1 comment:

お菓子太り said...

その写真をこのブログにのせるべきです!