55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, November 4, 2007

ハローウィンの時

今年もハローウィンが来ますから、ハローウィンの時に一番おもしろかったハローウィンの時を考えます。一年にワシントンでGWで勉強した時におもろかったハローウンがありました。トリックオアトリートをしたり、映画を見たり、キャンテイを食べませんでした。私の友達のパーテイに行きました。パーテイに行く中にたくさんおもしろい人います。地下徹すでジュオルジ ブーシュとオポラがあります。大変なくておかしいでした。毎日地下鉄でゆうめな人をあえません。ハローウインの時でゆうめな人がありました。よかったです。パーテイが楽しかったでもおもしろくなかったです。地下鉄をのりましたから一番ハローウインにありました。この来ているハローウインにワシントンの地下鉄のるつもりですけど、ゆうめな人をみたい。パーテイに行くかもしれません。

No comments: