55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Friday, November 9, 2007

面白いジョージワシントン



ジョージワシントン大学を知りますか?いいえ?残念。ジョージワシントン大学派ちょっと人気だそうです。また、ジョージワシントン大学で、勉強したければ、おうぼしなければなりません。でも、色々新聞によると、ジョージワシントン大学で勉強しにくいと言いました。いい大学です。
ジョージワシントン大学は色々学校があります。国際的アハイズ(International Affairs)学校をはじめビジネス学校とかきょうようがっこうがあります。たくさんせんこうがあります。僕のせんこうは国際ビジネスです。僕の選考のためにたくさんクラスをしておきます。国際的アハイズはとてもいいと言います。
ジョージワシントン大学は色々スなポーツチームがあります。サカをはじめ、テニスとか、バスケトボールチームがありますけど、フトボルチームがありません。でも、ジョージワシントン大学のバスケトボールチームはとてもいいそうです。
ジョージワシントン大学は食事がありませんですけど、多いレストランがあります。これはいいと思います。おなかがすいている時、僕はよくウェンヂィーズに行ったり、ピザを食べたり、中国食べ物を食べます。ウェンヂィーズを食べる過ぎると思いますけど、とてもおいしいと思います。
僕のせんこうはこくさいビジネスです。僕のマイナは日本語です。ジョージワシントン大学の日本語学部はいいと思います。日本語学部は色々なクラスがあります。僕は日本人を話すの聞く時、よく分かります。やった!

No comments: