55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Friday, November 30, 2007

アメリカで大学生に大人気のスポーツ

アメリカでスポーツは大事なことだと思います。本当にスポーツはアメリカの好きな気晴らしい文化です。まだ伝統とメディアのためにスポーツは人気があります。子供から年長者までスポーツが好きです。アメリカで大学生に大人気のスポーツはフットボールというスポーツです。アメリカンフットボールはイングランドのラグビーのようなスポーツです。

まず、伝統があるから、人気です。アメリカ人なら、大学生はたいていフットボールといっしょに成長します。たとえば、お父さん達は息子にやってほしいです。すると、息子はフットボールをしはじめます。そして、毎年秋になる時、フットボールの時季をじゅんびしておきます。なぜなら、皆はいつもそれはフットボールのはじめるのを知っているからです。それから、たくさんフットボールについて映画とか番組とか本があります。

次、アメリカンフットボールをやることは楽しいです。本来のアメリカンフットボールはタックルフットボールです。危ないしこうげき的し荒々しいし男性だけやりたいです。でも、ほかフットボールのスタイルもあります。たとえば、両手で使うフットボールとかフラグフットボールがあります。もっと安全で、皆はフットボールをやれます。そして、きそくがわかりやすくて、しやすいです。それで、大人気です。

終わりに、アメリカンフットボールを見ることも楽しいです。このスポーツはたくさんけんぶつ人がいます。それぞれのチームはファンがいます。そして、インターネットやテレビで試合を見られます。それに、人々は高校の試合とか大学の試合とかプロの試合を見ます。大学のフットボールのために大人気です。自分の大学のチームを応援しなくてはいけません。大学の試合に行けば、たくさん大学生を見ます。

アメリカで大学生に大人気のスポーツはフットボールというスポーツだと思いますが、ほかのスポーツもあります。そして、そのスポーツはもっと人気かもしれません。大学はフットボールチームがなければ、ほかのスポーツはもっと人気です。たとえば、ジョージワシントン大学でバスケットボールは人気です。でも、どのスポーツも選らばなくてもいいと思います。

11 comments:

LAC said...

いい構図と思う。アメリカのスポッツは本当に面白くて、沢山だね。

teine_toa said...

あなたの好きなスポーツはフットボールですか?

PEN6 said...

多くの人がアメリカンフットボールに関係するから人気だと思うよ。チアリーダーや音楽家が関与しているから。どんなチームが好き?

Erik Bergmann said...

アメリカで、フットボールは一番いいスポーツで、野球じゃありませんよ!ここ、人が時々ちがく思って、ありがとう。

jasZ23 said...

私は泳ぐのが大好きです。でも、アメリカ人はこのスポッツは大人気じゃない。

Anonymous said...

私が、アメリカでアメリカンフットボールは、俗向きだと思って、アメリカンフットボールを見ることが、楽しくて、普通友達か家族と見る。

Anonymous said...

スポーツをぜんぜん見たくなくて、そのことをすれば、フットボールとかサカーを見るだろう。

Jessica M said...

私はペンステトから卒業したから、もちろんフットボールゲームに行きました。でも、本当にフットボールをあまり好きじゃない。イギリスのフットボールがもっと好きです。

ジャック said...

フットボルが一番の好きなスポツです。私の一番の好きなチームはミチガン大学のチームです。

Anonymous said...

本当にスポーツはアメリカの文化にありますよ。私は、アメリカンフットボールあんまり見たことがありませんから、ちょっと好きじゃないです。私は、サッカとラグビと野球が好きです。

emiko1387 said...

高校時はアメリカンフットボールを見たり、バスケットボールを見たり、野球を見たりした。大学時時々フットボールを見る。ハワイでフットボールは人気と思う。