55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Friday, November 30, 2007

アメリカで大学生に大人気の女優

アメリカで大学生に大人気の女優はアンジェ リナ・ジョリーさんという女優です。ジョリーさんいの女優からいつもニューズに現れます。アン ジェリナ・ジョリーさん は1975年六月四日に生まれした。ジョリーさんはブラド・ピットに結婚しないつもりでした。でも、四人子供が居ます。子供の時からモデルにも女優にもなりたいでした。アンジェリナジョリーさんの家族はちょっと分かりにくいでした。両親が離婚してお母さんは死んでその後でお父さんに話さなかったでした。サイボルーグと言う映画はキャリアにし始めります。 撮影中でキャラクタ にしたから難しそう人になります。映画作って前時キャラクタにしてからキャラクタの練習をしておきます。だけど 大学生に聞けばアンジョリナジョウリーさんは親切の人にからグッドウィルの 大使になるとおもわれます。 親切人のでトウム・レダーの映画後でアン ジェリナジョウリーさんは貧しい国に行ったしたくさんお金を施したし、ヒューマニストとして活動をしました。アンジェ リナジョリーさんはアメリカで一番綺麗女優でもよくヒューマニストとして活動を出来ますんら一番大人気女優になりました。時々あいこうしゃはアンジェリナジョリーさんに自署を書いてもいいですかと言った。アンジェリナジョリーさは大人気女優じゃなくてもいけないがありません。アンジェリナジョリーさんの映画を見せれば観点に言って上げって下さいから時々アンジェリナジョリーさんは変なキャラクタをしました。

13 comments:

teine_toa said...

私は、アンジェリナ・ジョリーがジョージ・ワシントン大学キャンパスのよく好かれた女優であるのに同意します。

LAC said...

私もアンジェリナ・ジョリさんが好きだが、あんまりジョリさんの英語を見ない。「トゥム・レダー」と「ガール・インタラープテド」と「ミスター・アンド・ミせス・スミス」を見た。

イメカ said...

ニューズはいつもジョリーさんについて話しそうだ。面白い人だと思う。いいことをしたいし美しいし上手な女優だし大人気です。

Anonymous said...

結局最後には、ジョリーさんがセクシーですから、アメリカ人はジョリーさんが好きです。

Stormcrow said...

面白いですね。僕も思います。

jasZ23 said...

学生面白いだと思う。でも、私はジョリさんの営みを面白くない。

PEN6 said...

私は同意しなければならない!確かにアンジェ リナ・ジョリーさんはいい人のようだけど、一番きれいな女じゃないよ!唇は大き過ぎだよ!

Anonymous said...

アンジェ リナ・ジョリーさんは、とても好きだ。いい女優ですね。しかし、リース・ウィザースプーンは、最高の俸給が、あるそうだ。

Michael A. Zekas said...

僕は、女優があんまり好きじゃなくて知らないけど、ジョリーさんが知ってとても優しい女の人だと思う。でも、ジョリーさんを考える時にララ・クロフトと言うキャラクターだけを考えられるのだ。

Anonymous said...

アンジェリナジョリーさんはまあまあと思う。ジョリーさんを見た映画は普通です。

Jessica M said...

アンジェリナ・ジョリーさんが好きです。きれいな人も頭がいいもだと思います。

Anonymous said...

私は、アンジェリナ・ジョリーが大好きですよ。彼女はとても美しくて、親切な人だと思います。又は、いい女優です。「トゥム・レダー」という映画が好きです。

ジャック said...

アンジェリナジョリーはとても美しいです! でも、たいてい映画を見ませんでした。