55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, November 29, 2007

カンクン

アメリカで大学生に大人気の春休みの旅行さきはカンクンと言います。メキシコのカンクンはアメリカの下にあります。大学生はこのところが大好きです。たくさんアメリカ人の学生は春休みにカンクンに行きます。フロリダのような天気です。春に毎日はれがあります。八どぐらいです。いい天気ですね。ワシントンから行きやすいです。飛行機で六時間です。車で行けますけどワシントンでカンクンは遠いですね。車で行けば七十時間ですけど、車で行きにくいです。学生じゃない人は春休み時にカンクンに行きな下さい。うるさいところだしたくさんよっている学生があるのし忙しいところです。学生と休みに行く方がいい人カンクンに行かなくてはいけない。その人はパスポトーにかんくんのいく前に買っておきます。休みの前に友達と会いはじめます。大学生はカンクンが大好きですけどMTVはテレビのプログラムカンクンでします。MTVでMTVの春休みのアメリカーのテレビと言います。おもしろいプログラムです。このプログラムにたくさん学生があります。私はカンクンはいきたくないです。私はくつろいだところじゃないと思いますから、春休みに家に帰るつもりです。でも私の家も忙しくなります。大変ですね。

14 comments:

Anonymous said...

普通、カンクンに熱度が、八十どか九十どぐらい。暑いですね。学生じゃない人は、カンクンへ行く。しかし、学生じゃない人は、23才ぐらいから、楽しい。

LAC said...

まだカンクンに行っていないけど、美しいそうだ。私は友達とあの所へ行くのはとても楽しいと思う。

teine_toa said...

私は、MTVが春休みの間、そこにあるので多くの大学生がカンクンに行くと思います。

漢字が大好きだ学生 said...

私もまだカンクンに行かないですけど、何をするのがカンクンを出ないはずだった。ぞれに、安くて、安全じゃなくて、忙しいです。カンクンのようなところに行きたくないですが、人はたのしいだと思います。

イメカ said...

たくさんパーティーがあるし美しい海があるしいい天気があるし楽しそう。でも、行けないと思う。両親からだ。=)

PEN6 said...

カンクンだけでなく、どこでもたくさんの大学生が行ったら、うるさいし、酔っているし、忙しいはずだ。

Erik Bergmann said...

あなたは、リール間君と言う映画を見たことがあるか。行きたい!

Michael A. Zekas said...
This comment has been removed by the author.
Michael A. Zekas said...

大変だねえ。大学でいつも忙しいから、忙しいところへ行きたくないんだ。僕の叔母は、カンクンが好きで、一年間二度行くことがあるけど、僕は、熱さが大嫌いで、お金が少なくて、ぜんぜん友達と旅行をすることがないから、家へ帰って、両親とカッチャンと言うワンちゃん(犬)に会うことはもっといいと思う。春休みに休んだ方がいいね。

Anonymous said...

あ、まだカンクンを行ってみない。夏休みにDCに住むより何処でもに行きたい。

Anonymous said...

私は、カンクンに行ったことがありません。とても楽しくてきれいなところだそうです。悲しいですね。でも、たぶん次の春休みに行きましょう。

Jessica M said...

私も春休みにカンクンに行きたくない。カンクンに行くの学生はお酒を飲みすぎるから。2008年の春休みに、たぶん友達に会いに行くためにシカゴに行くかもしらない。

ジャック said...

カンクンはとてもたのしかったです!2004年にカンクンに友達といっしょに行きました!

emiko1387 said...

カンクンの言ったことがないだけどカンクンに行きたい。私の冬休みの旅行ところはハワイだから温かい天気がある。又静かところだ。