55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Wednesday, November 14, 2007

お金と政治とパーティ

アメリカで勉強したければ、ジョージワシントン大学へ行っておきませんか。国際関係論(こくさいかんけいろん)を勉強したければ、ジョージワシントン大学のプローグラムはとてもよくて、場所(ばじょ)は一番いいですよ。ワシントンDCで政治(せいじ)が中毒(ちゅうどく)になりやすいです。政治(せいじ)二間あるイベントが多いからです。でも、勉強のような物がだけじゃありません。切望(せつぼう)があれば、パーティを見つけやすいです。ナイトクラブやバーがあって、コンサートもスポーツの試合(しあい)もあります。そのことは楽しいですから、生憎(あいにく)毎週間にしたいですし、とても高いですし、困ります。それと、授業料(じゅぎょうりょう)はとても高いですよ。それから、寮(りょう)で時々パーティをします。でも、もうジョージワシントン大学は高いと言いますけど、本当です。時々、大学はただの食べ物があるイベントがあるので、それを、利用(りよう)するのが重要(じゅうよう)ですよ。それからもっとお金があります。お金に余裕(よゆう)があれば、ジョージワシントン大学は楽しい大学で、行く方がいいですよ。

No comments: