55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 12, 2007

ジョージ・ワシントン大学の食物

ワシントンDCのジョージ・ワシントン大学へようこそ。ここ、キャンパスで、そして、キャンパスの周りの食物は非常に良いです。1年生として、あなたには、食事プランがなければなりません。しかしながら、利益がものであったかもしれないなら、これはそうです。あなたがキャンパスで食べたくないなら、私たちの食事プランに応じるレストランがあります。食べる場所を見つけることができないなら、別の学生に尋ねてください。そうすれば、彼らは、どこに行くかをあなたに示すでしょう。病気であるなら、あなたは、より良いちゅもんする食物を食べました、そして、それらをあなたに渡すことができます。アジアのレストランがあります、アメリカの食物(しょくもつ)ばしょ、イタリア料理(りょうり)ばしょ、大学食事プランに応じるメキシコのレストランと同様に。大学には、カフェテリアがありませんが、多くのフードコートがキャンパスであります。大学には、しょくどがありませんが、多くのフードコートがキャンパスであります。これは彼らが何を食べたがっているかを選ぶ機会を学生に与えます。

No comments: