55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, November 15, 2007

コロニアルの食べ物

ワシントンに 色々なおもしろい食べ物が あるから みなさんは 楽しみに 食べると 言います。 全部のせかいの食べ物は ここに あるように どんな大好きな食べ物を 食べられます。 ワシントンに 住んでいれば 特別なレストランと 知っています。ジョージワシントン大学の近くに たくさん 食べられる所が あるから 大学生が 見つりやすいです。 僕の大好きなレストランは タイ・プレスです。僕の友達は ジョージタンに 晩ご飯を 買うのが 好きです。今 コロニアル・カーシュは あまりないから 時々 こはいの コロニアル・カーシュを 使います。 友達は イポド・ダイエトを 出来れば 七月に イポドを 買って お金は ないから 食べられません。ジョージワシントン大学に コロニアル・カーシュは とても 便利で 役に立ちます。

No comments: