55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, November 29, 2007

アイスクリーム

1851年に作り初めだ。デザートが、たくさんの大学生が好むのは、アイスクリームだ。大学生は、いつでもアイスクリームを食べられる。普通は、人が、昼か夜にアイスクリームを食べる。子供は、アイスクリームを食べる前、晩御飯を食べておかなくてはいけいない。アイスクリームは、冷たくてクリーミーで甘い。アイスクリームは、フレーバーが、多い。たとえば、バニラ、チョコレート、コーヒー、ストロベリーなどが、ある。トッピングも食べたければ、チョコレートチップス、ナッツ、キャンデーを付けられる。でも、トッピングを付けなくても美味しい。普通、ボウルかカップかコーンでアイスクリームを食べられる。私は、コーンでアイスクリームを食べるのが好きだ。外が、熱いなら、氷が溶けるようにアイスクリームも、早く溶けるから、夏には、食べにくい。一番有名なブランドは、コールド・ストーン・クリーマリーと言うと思う。コールド・ストーン・クリーマリーは、ケーキ、ミルクシェークとアイスクリームが、買える。それから、フレーバーとトッピングがたくさんある。だから、コンビネーションが、たくさんある。例えば、トッピングは、どんなチョコレート・キャンデーでもあるし、チョコレート・チップスの大きさも、たくさんある。アイスクリームは、色々なサイズもある。サービスは、とてもいい。店員が、とても優しくてお客さんのためにトッピングとアイスクリームを混ぜる。アイスクリームは、フレーバーが、多いし、ブランドも多いから、一番好きなのを見つけたければ、全部を食べなくてはいけいないと思う。

15 comments:

LAC said...

チョコレート・チップ・クッキー・ドーは私の一番大好きのフレーバーだ。子供の時、たくさん食べていた。

teine_toa said...

クッキーとクリームはアイスクリームのための私の個人的な特に好きな風味です。

PEN6 said...
This comment has been removed by the author.
漢字が大好きだ学生 said...

を食べるの時、コヌの中アイスクリームが好きです。だから、ジョージワシントン大学でコニーイランドというアイスクリームやはとても高いですけど、GWORLDカードを使えります。私の一番好きのフレーバーはバニラです。

イメカ said...

いつもアイスクリームが好きじゃない。なぜなら、甘すぎると思うからです。でも、食べたい時、ベンアンジェリーのチェリーガリシアーというアイスクリームが大好き。

PEN6 said...

そうだね。大学生はいつでもアイスを食べられる。特に期末試験の時だ。。。私が先生ならば、学生達に期末試験を出しながら、アイスを持ってあげるよ。

Erik Bergmann said...

コールド・ストーン・クリーマリーはいいですと思いますけど、とても高いですね!

jasZ23 said...
This comment has been removed by the author.
jasZ23 said...

アイスクリームは大好きです。でも、ベンとジェリと言うコールドは一番好きです。コールドは好きじゃない。でも冬時にアイスクリームを食べたくない。

Michael A. Zekas said...

コルドストーンは、すごい店だね。食べて行くことがいつ好きだ。ジャーメン・チョコレトケーキのフレーバーだ。でも、DCでちょっと遠いね。クリスタル・シティーのだけを知っている。

Anonymous said...

日本のアイスクリームはいい味があると思う。緑茶とジンジャーのアイスクリームを食べるの時に、大好きになりました。

Anonymous said...

最近コールド・ストーン・クリーマリーはもっと有名になったですね。私も好きです。でも、コールド・ストーン・クリーマリーのミルクシェキは一番好きです。コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームは二番目です。

Jessica M said...

私のエンゲジパーテイーに、コールド ストーン クリーマリーのアイスクリームケーキがありました。それは主人の一番大好きなアイスクリームです。すごくおいしかったよ。

ジャック said...

私の好きなアイスクリームをバナナです。とてもおいしいですよ!

emiko1387 said...

私もいつもアイスクリーム食べられる。私の大好きなアイスクリームはクーキーとクリームと言うアイスクリームです。