55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Friday, November 30, 2007

アメリカで大学生に大人気のスナックお菓子

アメリカで大学生に大人気のスナック菓子は安くていい。スナック菓子は自動販売機で、店にあり、キャンパスに沢山自動販売機があるから、スナック菓子は見つけて買う。有名な菓子はスニッカースやレーズチップズやオーリオだ。有名な菓子ならば、多分大学にある。しかし、自動販売機を使えば、お金を持って行っておく方がいい。自動販売機は大抵クレジットカードを使うのは駄目だろう。M&M’sと言う菓子が一番の人気だと思う。大学生は勉強中だったり、レポートを書いたり、休み中だ。日本の高校生は、勉強する時で何のスナック菓子を食べる? 私は宿題をし始めて、チートスを食べるのが好きだ。チートスは何処でも食べやすいから、大好きだ。日本にチートーズようなスナック菓子があるだろうか? でも、何時もスナック菓子を食べるのは具合に駄目だ。スナック菓子は、沢山カロリーズがあるし、殆ど栄養素がないし、人が太らなるからだ。食べ過ぎれば、止めて、具合にいい食べ物を食べなくてはいけない。しかし、時々スナック菓子を食べてもいい。

13 comments:

teine_toa said...

私は、いつも私が研究するとき、私の好きな軽食としてチョコレートのレーズンを食べるのが好きです。

LAC said...

美味しそうだ!私の姉も、大学生の時、チョコレートのレーズンを食べる大好きだった。姉とルームメートが沢山買う。

イメカ said...

アメリカ人は砂糖が大好きだと思う。たくさん甘いスナックを食べすくそうだ。たとえば、キャンディーとかクッキーを食べる。健康じゃないよ。

Stormcrow said...

リシズカップが大好きです。よくキャンヂをたべませんですけど、リシズカップを食べます。

PEN6 said...

私はスキタルスをM&Msより好き。スキタルスもM&Msも健康によくないことを知っているけど食べてはいけない!

Anonymous said...

クレーデットカードを使えませんけど、キャンパスの自動販売機はGWorldを使えます。

jasZ23 said...

私は一番好きのスナックはプレツルです。M&Msはいいですけど、しょっぱいの味が大好きです。M&Msはあまい味です。

Anonymous said...

私が、勉強する時は、ポテトチップスを食べるのが、好きだ。沢山カロリーズですね。

Anonymous said...

ガミベアズやポッキーを大抵食べたいけど、最近お金が少しあるから、スナックを食べないつもりです。

Jessica M said...

ゴルデンオリーオを知っている?オリーオのようなクッキけど、チョコレットの代わりに、バニラクッキです。おいしいよ。

Anonymous said...

私は何でもいいスナックをたべながら、宿題をします。大抵私は、ガムを食べます。

ジャック said...

私の好きなスナックはレーセズキャンヂです。

emiko1387 said...

私もM&Mが好きだ。ハワイで私の大好きなスナックお菓子はアポロのチョコレートと言うお菓子だ。チョコレートと苺のフレーバーがある。