55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 5, 2007

ハローウィン

二年前一番面白かったハローウィンがありました。ハローウィンの週末私の一番友達はカリフォルニアからワシントン会いに来たから楽しかったハローウィンです。私の友達の名前はブライアンさんです。ブライアンさ んはとても優しく楽しい人なのでからハローウィンパーティー をしたかったです。だけど、私はハローウィンパーティーをしたことがありませんでした。ブライアンさんはハローウィンパーティーの計画するがあるので私の部屋でパーティーをしました。私はブライアンさんにいっしょにハローウィンパーティーをしましょうかと言いました。ブライアンさんは大丈夫ですと言いました。私はオレオクッキケーキと言うデザートを作りました。オレオクッキケーキを作りながらパーティージュースをかき交せました。ブライアンさんはミステーリゲームゲームを作りました。ヒントを十つ作っていろいろなばしょに残しました。私の友達はヒントを見つけ出しれました。ちょと難しいゲームからたくさんヒントがあると言いました。ブライアンさんは面白いゲームですと言いました。
この夜私の友達は部屋に来てブライアンさんに会いました。みなさんはコスチュームを着かしいしょうました。ブライアンさんはパイロットのようなかしいしょう来ました。私は猫のようなコスチュームを着ました。八時頃ミステリーゲームをする始めました。2時間ぐらい私の友達はとらえどこを考えました。とうとう友達はぜんぶとらえどころを見つけました。ゲームの後でかぼちゃを食べたり、オレオクッキケーキを食べたり、ジュースを飲んだりしました。食べ物を食べたら恐い映画を見ました。真夜中ごろみなさんは部屋を帰ってブライアンさんと私は部屋にとりかたづけりました。私とブライアンさんに素晴しいパーティー!ありがとうと言いました。

No comments: