55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Friday, November 30, 2007

携帯電話

携帯電話はアメリカの大学生の中で非常にポピュラーです。アメリカの携帯電話は日本で携帯電話ほど高度ではありません。学生が使用する中で最も一般的な携帯電話サービスのいくつかが、ベライゾンと、T-モバイルとスプリントです。大学構内で最も一般的な携帯電話の1つは相棒と呼ばれます。Tモバイルでサイドキックをします、と、インスタントメッセージング、カメラ、テキスト・メッセージングなどの特徴があります、と、また、それは折りたたみ式携帯電話です。別の非常にポピュラーな電話はベライゾン無線電信によるV-キャスト電話です。それには、MP3プレーヤーとしてあなたの携帯電話を使用するオプションがあります。何もだいかを払う必要はなくて、あなたは即座に歌をインターネットと電話にダウンロードすることができます。あなたは、あなたの携帯電話の上で音楽を聴いて、テキスト・メッセージを送ることができます。

14 comments:

イメカ said...

携帯は人気になった。皆は携帯がありそうだ。小学生もあるよ。アメリカのサービスの会社はちょっと悪いと思う。ほかの国でサービスがない。

Stormcrow said...

よく分かりませんですけど、僕はあなたのポストがあります!やった!

Anonymous said...

iPhoneを述べません!すごい携帯電話です。

PEN6 said...

iPhoneもBlackberryも忘れて書いていなかった。ジョージワシントン大学でJAP(お金持ちのお嬢さん達)は、みんながそれを持っているようだ。

PEN6 said...

しまった!JAPと言う単語は二つ意味があるんだよ!さっきの意味は「Jewish American Princess」の意味だよ!ごめんなさい!私を誤解しないでください!

jasZ23 said...

携帯電話はおもしろいです。私はアメリカ人は携帯電話が好きですけど、いい携帯電話がありませんと思う。日本の携帯電話はいいですけど、アメリカに買えません。

Anonymous said...

本当ですね。人は、携帯電話と随所へ行く。携帯電話がないのが、思い起すか。

Jessica M said...

けいたい電話は便利ですけど、ちょっとめんどくさいだと思います。自分のけいたいをよく使う、でも時々消したい。主人のBlackberryはいつもBzzBzzってします。好きじゃないよ。

Anonymous said...

最近、携帯電話はほんとに人気になりましたね。みんなは、いつでも、どこでも、携帯電話を持っていきますよ。とても便利ですね。でも、私は日本の携帯電話のほうが、アメリカの携帯電話よりだと思います。

Anonymous said...

私のことにTmobileを使っています。これを使っている前にだめなNextelの形態を使った。NextelよりTmobileはきれいなし、強いし、とても便利と思う。

ジャック said...

私の携帯電話はモトロラのレザです。まあまあです。

emiko1387 said...

私もiPhoneを買いたいけど今お金がない。今T-Mobileのダシューがある。私の携帯電話は便利けどちょっと小さいだ。

emiko1387 said...
This comment has been removed by the author.
emiko1387 said...

日本に行った時、日本の携帯電話があった。でもアメリカに帰った携帯電話を出来ないから違うネットワークがある。日本携帯電話を買いたい!