55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 12, 2007

ジョージワシントン大学

今ジョージワシントン大学と言う大学に通っています。私は三年生なのでジョージワシントン大学がよく分かると思います。日本にいる大学生にジョージワシントン大学を紹介しようとしたいです。ジョージワシントン大学はワシントン DCのフォギボットンにあります。ホワイトハウスの近くにあって4区画ぐらい離れています。この大学の歴史はヨーロッパの大学と同じにように歴史が長いです。1821年に大学を作れたけど1824年に最初卒業式を行い始めました。三年前私は7つの大学にもうしこむした時ジョージワシントン大学にもうしこみながら行きたかどうかと言うことをついてよく考えました。この大学はアメリカの東海岸にあるからです。ワシントンの冬がので寒い天気が好きかどうか知りませんですた。大学にもうしこみするから友達と話したり、大学を調べたり、SATを受ける時1300ー1400点を取るためによく勉強をしたりしました。高校の時ジョージワシントン大学に行って おいてからもうしこみました。もうしこみするは易しそうと思ったけど少し難しかったから早くもうしこんだ方がいいです。忙しい町の住みかたが出来なければ別の大学にもしこんだ方がいいです。ジョージワシントン大学は賑やかな大学です。この大学の近くにたくさんインターンシップがあります。インターンシップが出来なければ、面白くても挑戦てきな授業が取れます。

No comments: