55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Friday, November 30, 2007

アメリカで大学生に大人気の雑誌

アメリカについて好奇心に満ちていますか。 アメリカと日本の比較をする事がありますか。 今日、私はアメリカ文化の一つをみんなさんに説明します。 アメリカで、とても人気趣味が雑誌を読みます。 アメリカでたくさん雑誌の種類があります。 たとえば、ビジネスとか政治学とかファッションとか有名人のゴシップとかスポーツとか家政の雑誌があります。 大学で、女の人気雑誌は、ファッションと有名人のゴシップのざっしです。 たとえば、「コスモポリティアン」と「ピープル」と言う雑誌が好きです。男の人気雑誌は、スポツの雑誌だと思います。 たとえば、「スポーツ・イラストラティド」と言う雑誌がかもしれません。 最近、アカデミック雑誌はもっと人気になりました。もっと大学生は「ザ・エコナミスト」と言う雑誌を読むようになりました。 ジョージワシントン大学は、とても政治的な大学です。 だから、人々はアカデミックの雑誌を読みます。 大学で、人はたくさん雑誌を読みますけど、雑誌を読まなくてもいいです。私、雑誌をあまり読みません、でも大丈夫です。ジョージワシントン大学で雑誌を読まなくてもいいです。その代わりに、学生はCNNを見たり、新聞を読み足りしています。ときどき、学生は作文を書くのために、雑誌の記事を読みます。おわりに、アメリカで雑誌はたくさん利用する事が利増す。

11 comments:

LAC said...

面白いトピックだ。私は大学の女の人だから、ファッションでスタイルの雑誌が大好きだ。でも、時々政治的の雑誌も読む。

teine_toa said...

私は雑誌を読みませんが、私にとって、大学新聞は良いです。

イメカ said...

私とルームメート女性だので、コスモポリティアンという雑誌を読む。たいていヴォーグという雑誌も読む。楽しい雑誌だと思う。

PEN6 said...

アメリカの大人気の雑誌はポルノだと思ったが、間違ったかもしれない!でも俺は雑誌をあまり読まないから雑誌の事は何も知らない。雑誌も本も読めば読むほど眠くなるから。

drphungky said...

僕はスポーツイラストが好きですけど、いつもポッピューらーサイアンスと言う雑誌がすごいと言います。

jasZ23 said...

私は大学に雑誌を読まない。でも、家に私の父をTIMEと言う雑誌を買う。家でこの雑誌を読む、大好きです。

lynnwp21 said...

私も、アメリカの女気の雑誌は、コスモポリティアンだと思う。この雑誌は、面白いと思う。

lotuslion said...

「大学で、女の人気雑誌は、ファッションと有名人のゴシップのざっしです。 たとえば、「コスモポリティアン」と「ピープル」と言う雑誌が好きです。」

イヤ!そんなざっしがきらいよ。でも、「ザ・エコナミスト」をよく読みます。どんなざっし人が読むが好きはおもしろいね。

ゲル said...

もう雑誌を買わないから、大人気雑誌を分からなかった。高校を出るまでにもう雑誌を読まないけどインタネットで新しいニュースを読む。

ジャック said...

コスモポリティアンはとても面白いです。

emiko1387 said...

雑誌を読まないから時間がない。休む時はタイムの雑誌を読む。