55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, November 1, 2007

ハンガリー語を分かれます

私の名前はジャック。私の母の 家族 のしゅしんはハンガリーです。私のおばあさんとおじいさんはハンガリーにうまりました。私の母とおばあさんはハンガリー語を話せます。私のおじいさんはハンガリー語を話せました。私はちょっとハンガリー語を話せます。しかし、私はハンガリー語を分かれます。小さい時からおばあさんは私にハンガリー語で話しました。でも、私はいつも英語でこたえました。今は、おばあさんはもうハンガリー語を話してが、英語も分かります。おばあさんはハンガリー語を話すこと英語を話すことよりが好きです。私のおばさんとおじさんはたくさんの語を話してが、 家族 のみんながハンガリー語を話せます。だから、家族のなかではみんなの言うことをわかることが出来ます。ハンガリー語を分かれますから、私も家族が分かれます。おばあさんのものかたりを聞けます。そして、おばあさんの生命をなります。ハンガリー語を分かれますから、私はとてもよいです。

No comments: