55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 5, 2007

鮨屋に美少年と姫の昼御飯のことがありますか。

私は、一番おいしい日本料理が、ちょっと言いにくいです。残念なことにあんまり日本料理をまだ食べていないからです。出身は、日本人が少ないですから、日本のレストランがありません。そして、DCの方で日本のレストランは、たいていとても高くて、私は、お金がぜんぜんないですから、あんまり知らなくて、ほとんどレストランで食べることがありません。時々火鉢レストランで食べる時に火鉢で作る牛肉が大好きです。どこでも牛肉が大好きです。でも、日本料理かアメリカの日本料理か知りませんから、一番おいしい食べたのだと言いたくないです。それに日本のお菓子が好きで、日本の一番好きな菓子がポッキーです。メンズ・ポッキーと言ってダーク・チョコレートを作ったのは、最高だと思います。しかし、スイスのチョコレートがもっと好きですから、ポッキーをほとんど買いません。それから、ポッキーが一番おいしい日本料理なのだと言うのは、ちょっと変し、オタクのようでしょう。

一番おいしい日本料理は、本当に日本のかどうか知りませんけど、ユニーク鮨です。それは、白い鮪とキャビアを作った鮨です。フィラデルフィアで春と言うフュージョン鮨屋で食べたことがありました。鮨のスタイルは、名前がありますけど、今覚えていません。でも、とてもおいしい鮨です。ニュー・ジャージーに帰る時に友達に会って、昼御飯を食べます。友達は、クリステンと言って、私は、クリステンと五ヶ月か六ヶ月ぐらい一緒に春へ食べて行きます。私は、たいていそんな鮨を食べて、美少年酒を飲んで、クリステンは、姫鮨にします。それから、美少年と姫の昼御飯です!

No comments: