55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 5, 2007

一番おもしろかったハローウィン

一番おもしろかったハローウィン

小 学校に行くの時、クラスでハローウィンのパーテがありましたから、わかい子ども私はクラスがたのしいだと思いました。私と先生とクラスメートはおもしろい コストムを着ました。ハローウィンに来るの前、一番じょうずだ母は私のコストムを作りました。私はユニコーンにのるプリンシスでクラスのみんなは私のコス トムが好きでした。誰も私と同じコストムを着ませんでした。その夜、私は友だちとドリックオアトリートに行くの時、お父さんは子どもと家でキャンデーをあ げました。だから、三分ぐらい家の外のキャンデーを忘れて、子どもはぜんぶキャンデーをとりました。それに、私の友だちはチィーンソーを待つ男の人になっ て、車の下に行きました。男の人はジィーソンになると言いました。ハッピーハローウィンと言いました。

No comments: