55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, November 5, 2007

巨大なクモ

一番面白かったハローウィンは高校の二年生の時でした。その時に私は友達とキヤンディをあつめに歩いて行きました。あつめ終わったら友達の家に帰って「何をするか考えていました。トリッカトリータをこわくするのにしました。でもどうするか分かりませんでした。友達の家に巨大なクモのふりをしたしたくさんマネキンの手があったし小さい子供をこわくするために使える物は多かったです。

それから、一番いいこわくし方を考えた友達はみんなさんにせつめいしてよういして始めました。スティブと言う名前の友達はマネキンの手で全部のマネキンのふりをしてトリッカトリータが来たらとんだりこわい言葉を言ったりこわくハーグしたりしました。それから、巨大なクモのふりは子供のあたまに落としてもとこわくしました。最後のこわくするのは友達がさけびながら木からとびました。その後、小さい子供はとてもこわかったですね。

こわくし終わった後私達はトリッカトリーットをもう一回したかったです。コスチュームを着てたくさんキャンディを取っていいハローウィンでした。みんなは家に遅く帰ってよろこびました。

No comments: