55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, November 29, 2007

人気コンピューターゲーム


アメリカで、たくさんコンピューターゲームがありますけど、とても人気なコンピューターゲームがあります。マイコロソフトはたくさん人気コンピューターゲ
があります。ヘイロ3をはじめ、マスエフクトとかオブリビアンがあります。マイコロソフトxbox360はアメリカにいる時、僕はたくさん仕事を働いておきました。僕の一番好きなコンソルはマイコロソフトxbox360です。マイコロソフトxbox360はとても人気だそうです。僕の友達は、マイコロソフトxbox360は一番好きと言います。
ソニーはたくさん人気なコンピューターゲームがあります。Playstation 3を買えば、Grand Theft Autoを買わなくてはいけないです。また、ソニーはフアイナルファンタジー(Final Fantasy)はとてもにんきです。また、Metal Gear Solidはとても人気だと思います。にんてんどうはたくさん人気なコンピューターゲームがあります。たとえば、マリオとマリオカートとゼルダはとてもにんきです。今、ニンテンドウィイ(Nintendo Wii)は買うにくいそうです。ニンテンドウィイは人気過ぎると思います。
アメリカで、いろいろなコンピューターゲームはとても人気ですけど、五コンピューターゲームは一番人気です。このコンピューターゲームはGrand Theft Autoとヘイロとゼルダとマリオとギターヒロ(Guitar Hero)は一番人気なビデオゲームです。

12 comments:

Anonymous said...

私が、ニンテンドウィイは、もっと有名になると思う。ヘイロ3は、もう一番有名なゲームだ。ヘイロ3は、とても楽しい。

teine_toa said...

私は、テレビゲームをプレーするのが好きではありません。 あなたはしばしばどのテレビゲームをプレーしますか?

PEN6 said...
This comment has been removed by the author.
PEN6 said...

ニンテンドウィイは人気過ぎるって。ニンテンドウィイをプレーしたことがあるの?xbox360より、ウィイは新しいプレーし方があるんだから。それはにんてんどうのレボリューション(revolution)だよ!

イメカ said...

コンピューターゲームとビデオゲームは違うか?ちょっと同じけど、違うと思った。私の弟といとこと友達はその教えたゲームが大好き。いつもやっている。

jasZ23 said...

私はコンピューターゲームは好きですでも、時間がないですけど、使わない。でも、こうこうに行った時に『The Sims』と言うコンピューターゲームを使う。楽しいですね。

Erik Bergmann said...

ギターヒーロー葉楽しいのが本当ですけど、ロックバンドと言う新しいゲームをしたことがありますか。一番いいテレビゲームかもしれません。

Michael A. Zekas said...

エー?お前は、どうしてセガかソニックを言わなかったのか?!ゲームをするみんなは子供の時にXBOX360を使う前にニンテンドのNESかセガのジェニシスをしたはずだ!ゲームは、今頃ゲームが16-BITの時よりあんまり面白くない。よさそうだけど、ソニックかマリオ・ワルドのように面白いと思うか?

。。。ちょっと失礼ならば、すまないんだ。今頃新しいゲームをする時間がなくて、古いゲームだけを時々出来る。まだPS3モXBOXモウィーもしない!それから、とても高くて困る。去年のクリスマス休みの時にメタルギアソリド2をした。ゲームは、とてもすごかったけど、僕がすることのととても遅れるね?

Anonymous said...

ウィとDSとPSPは大好き!RPGとパズルのゲームを大抵買うけど、大学を始めたの時にゲームをする時間がありません。悲しいね。

Anonymous said...

私の家で、ビデオゲームがありませんから、私は、全部のゲームをしませんでした。でも、今年の夏休みにベビーシッターの時に、こどもは私に、ニンテンドウィイを紹介しました。

Jessica M said...

高校生から大学生2年生まで、ビデオゲームをよくしましたが、今時間がない。でも、本当にNintendo Wiiを買いたいです。とても楽しそうだ!

ジャック said...

コンピューターゲームが嫌いです。私のボイフレンドはコンピューターゲームが好きです。