55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, November 1, 2007

一番のおんがく

私の名前はジャックだ。私がよく聞くおんがくがインディと言う。ホトホトヘアトとデテュカブフォルクユチがひくようなインディと言うおんがくだった。私の好きなかしゅがホトホトヘアトのバイズスツエブとデテュカブフォルクユチのギバッドベンだ。ホトホトヘアトがバルチモルにはすぐやてくる。コンサトとてもたのしみにしている。いけたら、いいなとおもう。コンサトは十月十五日になっている。それでも、一番好きなおんがくがインディだが、いろいろなジャンルのおんがくがたのしむ。グレイトフォデッヅやアタリズやサナタラフランクやウタングクランが好きだ。外国のおんがくがも好きだ。ブラジルのギルブラトアスツリドと日本のダーパンプが好きだ。たくさんのおんがくに聞く。ポプやロックやブルズを聞く。クラシックでも聞く。ひまな時におんがくに聞くこと好きだ。

No comments: