55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 1, 2007

Writing #2

僕は食べ物が好きです。僕はチリズ(Chili’s)が大好きですから、よくは行きます。チリズに行く時、いつも同じ食べ物を注文します。カントリーフライドステーキポテトフライととうもろこしを注文しますけど、はじめに、クーソディップを食べます。クーソヂップはとてもおいしいと思いますから、いつも注文します。クーソヂップはちょっと高いと思いますけどおいし過ぎると思います。次、僕の一番好きな食べ物です。モルテンケーキはとてもおいしいと思います。
先週、僕と家族はチリズに行きました。母はサラドを注文しました。僕とおばあさんはクーソヂップを注文しましたけど、みんなクーソヂップを食べました。また、僕はカントリーフライドステーキポテトフライを注文しました。カントリーフライドステーキポテトフライを食べるの後はモルテンケーキを注文しました。とてもおいしいと思いました。

No comments: