55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 15, 2007

ジャネット・ジャクソン

私は、ジャネット・ジャクソンというとても有名なミュージシャンが、好きだ。
最初、ジャネット・ジャクソンの音楽を聞いたのは、私が、七才だった。ジャネット・ジャクソンさんは、誕生日が五月十六日で、出身は、インディアナのギエーリだ。ご家族は、九人兄弟の中での一番下で、お母さんと お父さんがいます。とても有名なミュージシャンのマイケル・ジャクソンは、ジャネット・ジャクソンさんのお兄さんだ。ジャネット・ジャクソンさんは、R&Bアーチィスト 、プロデューサ、ダンサー、それに、女優だ。一九七四年七月九日に、九人兄弟でラスベガスのMGMで演奏した。一九九一年は、エリゾンドさんと結婚したが、一九九九年は、離婚をしていた。アルバムは、九つ作ったが、それから、アメリカビルボードチャートでシングルスでは、四十二回入ったことがある。二〇〇七年は、「フォルブス」と言う雑誌で、一番お金摸らのアメリカ人のリストでは、ジャネット・ジャクソンさんが七番だ。今、ジャネット・ジャクソンさんが、疲れたから、歌わないで、カリフォルニアのロサンゼルスでヅプリさんと住んでいる。ヅプリさんは、ジャネット・ジャクソンさんの彼氏だ。私は、いつか ジャネット・ジャクソンに会いたい。

http://www.janet-jackson.com/

No comments: