55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 15, 2007

ジョン•メイヤ

ジョン·メイヤさんというミュージシャンが好きです。ジョンメヤさんのおんがくはとても意義深いので好く出巣。ジョン·メイヤ三和傘寿です。彼の週神話コンエキツケトです。ジョン·メイヤさんとミュジシヤンジェシカシムソン三和県債のデートする出巣。メイヤさんの面白いし実話日本語を話します。私輪、グラヴェチという歌が好きです。男性ための歌ですが、女性のための歌でもあります。彼輪いつも重力に勝ってない、という歌のテーマです。ジョン·メイヤ三和と手も湯名です。私のねがいはコンサートに行くことです。
http://www.johnmayer.com/

No comments: