55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 8, 2007

バーグマンの音楽の書なおす

私は、音楽が大好きです。子供の時から音楽のタイプをたくさん聞きましたから、全部のタイプが好きです。たとえば、父は、ビートルズと他の懐メロを聞きました。姉は、ショーチューンズとポップを聞きました。教会で母とよく歌いました。私は、学校の合唱隊で歌いました。故郷ではカントリーミューシックは人気があります。もう少し年をとって、フットボールをしながら、チームメートのように私もクラシックロックを聞きました。そして、学校の時に放送局で働いて、ゴスペルミュージックアワーの担当をしていました。ついに、高校の終わりの時に、私がアカペラグループを設立しました。全ての音楽が好きで、全部歌がアカペラの歌のように歌えますから、アカペラは一番いいタイプです。今、私はジョージワシントン大学で勉強をしていて、サンズオブピッチと言うアカペラグループのメンバーです。私たちは、有名な歌を楽器なしで歌います。ちょっと難しいです。でも、全ての音楽タイプを歌えますから、私は大好きです。とてもとても楽しいですよ

2 comments:

こしょう said...

一度聞いてみたいですね。

たこ焼き said...

001のクラスで、「へや」というたんごを勉強した時、バーグマンさんは、「ヘーイヤ〜」とOutKastのHey Ya!をうたいました。覚えていますか。私は覚えていますよ!