55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, October 28, 2007

ヘイロー


ガーデンハイヤ

僕はビデオゲームが大好きですけど、僕の一番好きなビデオゲームはヘイロー(Halo)です。僕の友達によると、僕はヘイローをする時、僕は一番上手な人と言いました。しゅくだいを終わったら、僕はヘイローをします。たくさんヘイローをして、上手になりました。
五年前、ヘイローを始まりました。たくさんトーナメントに行きました。初めに、ヘイローしにくいと思いました。でも、ヘイローをし方をしました。三年前、僕と僕の一番友達はヘイローのトーナメントに行きました。でも、誰もこのヘイローのトーナメントに行きませんでした。残念ですね。でも、僕と僕の友達は一番でした!誰もこのヘイローのトーナメントに行ったないので、このトーナメントに勝ちました。やった!
十三さい時、ヘイロー1がありました。とてもいも白いと思いました。つぎ、十六さいとき、ヘイロー2がありました。ヘイロー2はとてもいいビデオゲームだと思いました。つぎ、ヘイロー3は今年の九月二十五日がありました。ヘイロー3は一番ビデオゲームだと思います。ヘイロー3は$300,000,000を稼ぎました。いいですね。

2 comments:

ゆうき said...

ガーデンハイヤさん、

このポストはとても面白いですね。読むことを本当に喜びました。最初のタナメントを勝ちましたね。おめでとうございました!

ところでガーデンハイヤさんは日本語がすごく上手です!日本語を勉強することを続けてください。勉強すれば、ぜったいにペラペラになりますよ!

Callidrad said...

そうですね。ありがとうゆうきさん!