55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 1, 2007

Angela Aki assingment re-write

あきさんは、1977年9月17日徳島県板の市うまりました。 子供の時日本に住んだけど、十五才の時母と父とハワイーに引っ越しました。 高校から卒業式の後で、GWU大学に入ったら、音楽と政治学を勉強しました。 あきさんは、二ヶ国語の人ですから、彼女は英語と日本語話せます。それから、両方で歌うことができます。 しかも、有名な作曲家植松信夫は、あきさんの音楽を聞いた時、彼女はFinal Fantasy XIIのテーマ歌「Kiss Me Goodbye」の歌集になりました。 今、あきさんと主人日本に住んでいます。

1 comment:

Anonymous said...

In it something is. Thanks for an explanation. All ingenious is simple.