55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, October 23, 2007

ピアノを弾く

僕のいとこは 若い時に ピアノを 練習するから 今 有名なミュージシャンに なりました。 僕のいとこは 有名なジョン・ナカマツです。それから ジョン・ナカマツは 大変上手なミュージシャンで 好きなミュージシャンです。 高校の時に ジョン・ナカマツは ハワイで 演奏会を しました。演奏会は とても 立派で みなさんは 楽しい事だと 思いました。ジョン・ナカマツの弾き方は とても 早くて 上手でした。指は 早過ぎるから 走り様な人です。僕の家族も ジョン・ナカマツは 世界で 一番 好きなミュージシャンです。 いつも ジョン・ナカマツの新しいCDが 録音する時 母や 祖母や いとこなどは 田立に 店に行って 買います。ジョン・ナカマツのお母さんとお父さんは とても やさしくて 静かな人です。ジョン・ナカマツは とても特別な音楽家ですから 僕は ジョン・ナカマツと言うミュージシャンが好きです。

1 comment:

FISH 竹中さん said...

へ~
彼のことの聞くことがなかったけど、ピアノがとてもじょうずだそうね。