55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Thursday, October 25, 2007

アートは好き

時間がある時、私は絵を描きます。鉛筆やインクを使いたいですが、フォトショップやペインターと言うソフトウェアも使えます。でも、ソフトウェアの使い方をまだ習っていて時々使うからです。それから、紙と鉛筆を使う方は便利なと思って、何処でも使えるからです。好きな描き物はキャラクタースケッチとフィギュアドラーイングですけど、バックグラウンドを描くのは嫌いです。子どもの時に両親は私の落書きを取り集めったから、子どもの時から絵を描いたようです。それから、お父さんはよく絵を描いて、お父さんのスケッチブックを見た時にお父さんのように上手になりたいと決めました。その時から、違うスタイルを私の絵に初めて使っています。そして、ジョージワシントン大学に入る前に、上手になに美術大学に入るつもりだった。だから、高校生の時にアートコンテストに入りました。勝利者の賞は授業料の代金を払うお金です。コンテストに勝てなかったが、私の絵は好きと言った数人は力付けてくれました。

アートにはConceptart.orgを使うのがいいと思ういます。上手になりたい芸術家は技術を習いにこのサイトをよく使います。絵を描く学習用はたくさんあるから、便利なインフォメーションは見つけやすいです。それから、上手な芸術家は写真の意見をくれます。

No comments: