55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 15, 2007

迦夜と言う美しいミュージシャン


私は、音楽がよく好きです。タイプは、たいていロックやクラシックやエレクトロニックが好きです。ヨーロッパと日本の音楽は、最高です。最高のミュージシャンの名前は、迦夜(かや)です。迦夜は、日本人のエレクトロニックのミュージシエンです。とても美しい女の人です。四国の徳島県から来て、八年間ぐらい歌っています。三年間か四年間ぐらい聞いています。二〇〇四年までシュヴァルツ・シュタインと言うグループと歌って、今ソロ・ミュージシエンです。スタイルは、よく変わります。音楽は、衣装は、二年間前に、ちょっとゴシックで、ヴィジュアル系のようでした。衣装は、まだヴィジュアル系ですけど、今たいてい着物を履いています。それから、音楽のスタイルは、ちょっと変わって、今迦夜の歌は、よく日本の伝承です。たとえば、桜祭りの時に桜花繚乱と言うCDを作りました。それから、夏の時に百鬼夜行と言うCDを作って、日本の鬼が夜に通りでパレードをするのを歌いました。ハローウィーンに新しいのを作るかもしれませんけど、今知りません。日本とインターネットだけで音楽を売りますから、迦夜は、アメリカで誰もあんまり知りません。私は、違うミュージシャンが好きですから、聞きました。誰もここで知りませんから、ちょっと困るんですけど、迦夜の音楽はとても美しいと思いますから、聞いて幸せになります。

1 comment:

たこ焼き said...

なるほど、ゴシック系のアーティストなんですね。「耽美系」歌手には、他にどんなアーティストがいるんですか。