55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 29, 2007

スキューバが出来る

スキューバが出来ます。スキューバかいていをさんそボンベでおよぎます。おもしろいです。スキューバをしての30分後で食べられません。スキューバと30分の後で食べたら、病気になるかもしれます。スキューバが出来るでも、下手です。私のスクバのインストラクターが出来るでも、一人で出来ません。はじめてスキューバでした時はハワイクリスマスでした。スキューバのインストラクターはかいていでサンタのぼうしをかぶきました。おかしいですね。しゃしんをとりました。かいていで魚とウミガメとさんごを見ました。きれいでした。このしゃしんはスクバをする人です。おもしろくてたのしかったけいけんです。

No comments: