55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, October 28, 2007

フラダンスが出来る。

私はフラダンスが出来ます。フラダンスはハワイの伝統的なダンスです。ハワイの文化の中で、大事なことだと思います。ハワイで人気がある趣味です。だんだん世界でいろいろな人はフラダンスを習い始めました。たとえば、DCと日本でフラの学校があります。子供の時に、小学三年ごろ最初のフラのクラスを取りました。でも、その時に、フラダンスが好きじゃありませんでした。練習が嫌いだからです。むずかしかったので、楽しくないと思いました。ほかの好きな興味があったので、高校までフラダンスを止めました。高校の間、私の学校のホロクと言うフラダンスのショーにさんかしたかったために、もう一度フラダンスを始めました。皆はホロクにさんか出来ます。でも、下手ならば、はずかしいですよ。ホロクの前に、放課後の体育のフラのクラスをとりました。なぜなら、運動と練習をしたかったからです。そのクラスを楽しみました。フラが好きなことになりました。今フラダンスを続けたいです。ハワイフラというサイトはいいフラのことについてサイトはです。いい説明がありますが, 写真が少ないです。見て下さい。

No comments: