55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 22, 2007

私の小さなユニバース

私はあらゆるミュージシャンが好きですが、「カール・デンソンの小さなユニバース」というバンドが大好きなミュージシャンでしょう。このバンドの名前から, はっきり分かるように、カール・デンソンという人はバンドのリーダーがいまして、サックスとフルートで演奏{えんそう}します。デンソンのほかに、そのバンドは五人 編成です。ジャズとファンクとジャムバンドはカール・デンソンの小さなユニバース」が 演奏{えんそう}する ような 音楽{おんがく}スタイルです。 そのアルバムを聴くのが好きですが、バンドの一番いいところは、コンサートに行きます。古い友だちと踊り明かするの懐かしい思い出があります。それから、ロン・ジョンソンというバス歌手のは、とてもハンサムだっから、コンサート をさらに愉快なものにしました。その日のことに初めてバンドと会ったことは決して忘れないでしょう。 姉はキーボード奏者を友人{ゆうじん}知っていたから、バンドとともにいてができるようになりました。「最初はすごく緊張しました!」 バンドのメンバーは 地に足のついた人々のようでした! 「それは忘れられない経験でした。」 私は次のコンサートにご出席いただけますと幸いですが、場所も時間もいるが分かりません。このウェブパージ 「http://www.karldenson.com/ はバンドニュースがあります。 

No comments: