55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 22, 2007

ベートーベン

音楽

子供の時からいつもいろいろな音楽を聞きました。私はいろいろな音楽を聞きましたから大好きな音楽がありません。 インストアーティストを聞いたり、ロックを聞いたりを聞、クラシック音楽を聞いたりしました。

高校の時高校でバンドをしましたから毎日音楽を演奏しました。ベートーベン先生は大好きな作曲家です。ベートーベンスタイルの音楽を演奏しました。高校の時フルートをしたは楽しそうですから音楽をえんそうし始めました。高校三年生の時はパッコベルズの歌を演奏しました。高校の時ロックという音楽を聞きました。今ミッシエルブランチとヴァンエーサカレトンを聞いています。

今ハンナモンタンナを聞いてデズニチャネルでうたって聞きました。ハンナモンタンナのスタイエルはレアンラエムズのスタイルに似ていました。時々ビートルズと イルトンジョンズを聞きました。今晩私のおふろの時アパートのとなり人はいろいろラテンのスタイル音楽を歌いました。毎日私もおふろの時ケリークラクセンのスタエルという音楽をうたっていました。昨日の夜私の友達はスアブライエムというのミュージシャンのCDを持って 来てCDを聞きました。音楽はとても楽しかったです。

No comments: