55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 1, 2007

Angela Aki rewrite

アンジェラ アキさんは十五年の時ハワイに行ってイオラニ高校に行きました。高校の前 ジョージワシントン大学に行った音楽と政治を勉強しました。アキさんは英語と日本語を話せるから日本もアメリカに住みました。ほかに、アンジェラ アキさんのお父さんは日本人がお母さんはアメリカ人だすから日本語も英語を話せています。 今アキさんは日本のソニーで音楽を作っているだけどソニーの前フィナルフアンタシ七のソングを作りました。二千七年三月九日アキさんとサンジョウギさんは結婚しています。

No comments: