55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, October 29, 2007

一番楽しい出来ること

私の出来ることは、アイススケートをします。 小さい子供の時から、私は柔軟な人です。私は、ボールが使うのスポーツに上手じゃないですけど、スプリッツとかが出来ます。五才から、私の両親は、体操のクラスとスケートのクラスに連れて行きました。私は、スケートをするの時にとても緩和気持ちが感じますから、毎週体操とスケートのクラスを楽しみにしました。ほかの人は、長い時間スケートをするに足が痛いになりますけど、私は長い時間ずっとにスケートが出来ます。アイススケートをするは私の一番楽しいことですから、疲れるになりません。五年生の時、私はアイススケートショーに出ました。明るい衣装が着たり、たくさん写真をとったり、花をもらったり出来ましたから、アイススケートショーはとても楽しかったです。

No comments: