55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, March 25, 2008

天国である演戯が好む。

篠原哲雄(しのはらてつお)さんの「天国の本屋」は設定が二つあって、演戯は各々設定で違うから、二つ映画ほとんどあります。奇妙(きみょう)に、映画で天国で出来事(しゅったいこと)は、地球(ちきゅう)でのように、演技はよく信じられる。は大げさです。
玉山 鉄二 (たまやま てつじ)さんがけんたと言う人で、独創のように、まあまあの遂行(すいこう)をして、竹内結子(たけうちゆうこ)さんと言う共演スターもう、まあまあの遂行をします。しかし、竹内さんの演戯は二人で、他の登場人物のように、彼女の地球でいる登場人物の演戯がだめです。
映画は欠点を補う)唯一の救い良い事は、音楽です。音楽を扱うの映画ですから、良いです。

3 comments:

イメカ said...
This comment has been removed by the author.
イメカ said...

  いいプスとでした。あなたの意見を分かったけど、ちょっと反対です。
  映画で本当にたくさん違うストリーがあるのに、まだ一つ映画そうだったよ。なぜなら、いいテーマは同じだからです。そして、いろいろなキャラクタとストリーの関係は分かれやすいと思います。映画は不便だのに、そのことはおもしろくて楽しいと思います。
  それから、俳優と女優は上手だと思いました。顔と言葉を信じられました。小さいキャラクタも好きだった。たくさんしなかったのに、全部のキャラクタは映画のために理由がありました。
  でも、音楽について賛成です。接待にきれいだと思います。そして、聞くとき、気持ちがいいでした。映画の気持ちをよく助けて、作りました。
その映画を好きでした。ストリーは本当にちょっと信じられないのに、かわいかったと思いました。

emiko1387 said...

面白い映画と思いました。キャラクターの進化がある、けど映画の内容は面白いキャラクターの進化少ししかありません。映画は面白いからけんたさんは天国ですばらしいピアニストと言うしょこうさんに会ました。天国で私は有名な人に会いたいです。私の好きなパートがけんたさんとしょこうさんは特別なコンポジションを書きます。私も演技はわるい戸思います。最後のパートはちょっと変です。映画の最初は人は100年を住むから早い死がある天国に住みます。映画終わりはしょこうさんは俗塵に帰ります。意味を分かりません。

私も違うストリーが好きです。最初で違うストリーを分かりにくいけどいいアイデアです。違うストリーに映画の意義に殖やされるけどたくさんストリーは過大事情です。映画の音楽は大好きからいろいろ綺麗歌です。見た後小説を読みたい。