55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, March 25, 2008

「今会いにゆきます」という映画


「今会いにゆきます」という映画が見れば、楽しむと思います。私は大好きでした。おもしろいプロットがあります。話によってお母さんが亡くなった後で、ユウジとユウジの父はひとりで住みます。ユウジのお母さんからもらった本は雨の季節の間に帰りをやくそくします。次の年に森で雨の季節の間にお母さんのようきおくがない女の人を見つけます。本当にお母さんですか。映画はその家族の関係について見せます。

「今会いにゆきます」は本当に人を感動させます。終わり時に、特に私はたくさん泣きました。悲しかったのに、気持ちが良かったです。そして、印象的な演技もあります。上手な俳優といい女優がいるので、キャラクターが信じられる。セットはきれいです。森は美しいで、町はかわいいです。ラブのドラマがすきながら、接待にこの映画をすすめます。見てください。



No comments: