55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, March 24, 2008

春休み映画のレビュー

私の見た映画は「子狐へレン」です。動物が好きですか。狐好きですか。じゃ、私も動物も狐が大好きですけどこの映画はとても悲しいだと思いまし。

まず、男の子は迷子な子狐を取り戻しました。男の子は「ヘレン」の名前に子狐を揚げましたがこの子狐は目も耳が使いません。ヘレンは頑張りましたでも元気になりませんでした。映画の最後はすごく悲しいでした。今、まだ泣いてしまっていますよ。いいな映画でした。

「子狐へレン」はたくさん魂がありますが美しいと悲しい音楽もあります。本当な話でした。みんなさん、映画で泣いてしまいました。見て下さい。

http://www.lovehkfilm.com/panasia/aj6293/helen_baby_fox.jpg

2 comments:

カミンズ said...

この映画は、悲しかったけど、好きだった。泣きました。あらすじは、とてもよかった。みんなさんは、みてほしい!

Kat said...

「子狐ヘレン」という映画はとてもかわいいけど同時に悲しい話を示します。動物の映画が好きだからこの映画を決めましたけど見る前に重苦しいだと思っていませんでした。男の子の主唱の家族は厳しいような人です。でも、男の子が狐を持ち続かせるのは優しいです。狐が目の見えなくて耳が聞こえないから、ヘレンと呼ぶことが思いやりのあります。

私の一番好きなシーンは男の子がヘレン・ケラーことのように水の下に子狐の足を置きます。動物を水のことを分かってほしくてとてもいい感じです。

狐が病気だから映画の終わりまで死ぬことを推測したにもかかわらずまだ悲しいでした。それにしても進めます。