55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, March 23, 2008

ドライブ

車の映画


ドライブはとてもおもしろいと思います。このビデオの質は著と悪いので、よく見にくいとおもいました。この映画葉のソトリーがありませんですけど、メインチャラクターはおもしろいです。
メインチャラクターはわるい歴史があれた。そして、ルールにしたがいました。車を運転したとき、スピードリメットにいつもいきました。OCDがありませんですけど、この人は伝統的な日本人だと思います。いいイデアですね。
いろいろな人は映画であります。色々なチャアクタ(Character) はおもしろい。でも、よく、このチャアクタは説明がありませんでした。それから、僕はよくとまどわせりました。また、ダイアログ(Dialogue)は良く悪いと思いました。そして、よくつまらないですね。
これでも、この映画は面白くていい映画と思います。この映画は著と違うですけど、いいですね。

1 comment:

サラ said...

おす!
ガーデンハイアさん、レビュをありがとうね!「ドライブ」と言う英画はよかった映画でした。この映画は侍とうか早く車があるとうか愛があります。