55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Monday, March 24, 2008

美術大学でラブトライアングル: はちみつとクローバーのレビュー

私の見た映画は「はちみつとクローバー」です。この映画は「はちみつとクローバー」というマンガとアニメと同じですけど、プロットはちょっと違います。この映画で、アパートに住んでいて美術の大学に入る三人がいます。その人は友達で、名前は竹本祐太、森田忍、と真山巧です。それから、花本 はぐみという18才女の人はいって、アパートに住みになります。この女の人は上手な絵書きだけど、とても静かと気が弱い。

竹本祐太は心安いなかせぎにんで、はぐみにとてもやさし。でも、本当に竹本ははぐみが大好きだが、人にはぐみを話してくれたくて、本当の気持ちを言いません。

森田はちょうこくしたくて、最近テレビのプログラムに出て、少しずつ湯名になります。森田もはぐみは大好きだて、はぐみに特定な彫刻を作ってあげたい。でも、森田は峻厳な人のははぐみに脅かします。

真山は森田と竹本のせんぱいですけど、愛の問題があります。原田 理花という女の人は真山の監督で、真山は原田がとても大好きだが、原田は真山が大好きじゃなくて、しかとします。それでも、真山はまだだいすきで、ストーカーになります。

筋立ては大学経験が竹本、森田、真山、とはぐみを少しずつ化けて、本当の気持ちを知りになります。でも、全てこの映画はつまらないと思いました。プロットは分かりにくくて、キャラクターは面白くない。それから、芸人は本当の人を演じないから、上演は変と思います。でも、ドラマが好き人とか「はちみつとクローバー」のアニメとマンガ愛好者はこの映画を愛するかもしれません。,

No comments: