55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, March 25, 2008

恋の門

恋の門は とてもへんな 映画 だったけど たくさん 色々な衣装を つかいました。 主要な とうじょうじんぶつは いわが 大好きです。ほかのおなのとうじょうじんぶつは テレビの衣装を いつも きりたいです。映画の中に みなさんは 色々な物が おもしろくなりました。恋の門は 適当なタイトルですけど Ain’t No Fishは ちょっとおかしいだと 思います。

もちろん 特別な愛の話が あるから 時々 つぎの事が しらない。 岩は 映画の始める時に 特別なしょうちょうに なります。  主要な とうじょうじんぶつは 有名なアーチストに なりたいから へんな 岩の箱を 作ります。全部の話は すこしずつ もっと もっと おかしくなります。  映画の終わる時 恋の門は いいタイトルですけど 全部の映画は 分かりにくいです。

http://koinomon.com/

1 comment:

staxdixon said...

恋の門はすごく面白い映画だった。見ながら、生活を考えたくなった。でも、初めて見た後、また見たかったからもう一回見るのにしました。二番目の見るのに恋を理解出来た。恋の門には全然違う人は恋人になれる。それは恋の門の一度だけの主題だと思う。