55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Tuesday, March 25, 2008

Afterlife– 人生の思い出

アフターライフの話は死の生の話です。月曜日に、22人死んだ人は古い学校みたいなビルに着いて、カウンセラーに自分の人生のインタービューをされた。一週間そのビルで止めて、でも三日間後で人生から一番大切な思い出を選ばなくてはいけない。よく選びにくいだから、死んだ人にカウンセラーは手伝ってあげる。思い出を選ぶと、カウンセラーたちはその思い出のリクリイーション(re-creation)をしてフィルムした。映画みたいですね。週の終わりで、みんなの思い出のフィルムを上映(じょうえい)した。その後、死んだ人は「天国」に行くけど、その選んで思い出だけもって行ける。永遠(えいえん)は、人生にその選んで思い出以外全部忘れて、その思い出内にいる。

アフターライフがとても好きでした。死んだ人たちの話は面白くておかしくて悲しくてうれしくて。アフターライフを見ると、自分の人生と思い出を考えるね。永遠ために一つだけ思い出を選べば、どんな思いでを選びますか?

アフターライフのtrailer
http://www.imdb.com/title/tt0165078/trailers-screenplay-E14231-310

2 comments:

カミンズ said...

この映画は、とてもつまらなくて、おそかった。嫌いじゃなかったけど、好きもじゃなかった。

かなめ said...

この映画は とても日本の映画に にっていました.皆さんの話は ちょっと 好きだったけど 悲しかったです。映画は 全部 遅くて 以外 人身は ありました。けれども 映画は まだ 楽しかった。映画の後 意味を 考えるときは 必要です。全部を分かりたいから もう一度 映画を 見たいです。