55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Saturday, December 1, 2007

Asahiビール!スーパードライ

アメリカで大人気の飲み物はビールです。ウィスキーやワインに比べてビールを飲むと酔いにくいです。毎週末のパーティの時に大学生は皆ビールを飲みます。ほとんどの人はクラブかハウスパーティでビールを飲みます。クラブに入るときにはIDを見せて21歳以上という事を証明しなくてはいけない。ほとんどのアメリカの大学生は自分たちの家でパーティをするなら自分のIDを見せなくてもいい。僕のお気に入りはBud Lightというビールです。パーティでは日本の大学生のようにアメリカの大学生は皆交流をし友達を作ります。パーティでは積極的に会話をはじめる事が一番大事です。あるときはダンスをし、ある時はBeer Pongをして楽しい時間を過ごします。アメリカの大学生はビールの他にワインやウィスキーも飲みます。高いボトルのを飲んだときはいつも記念にボトル又はボトルキャップを残しておきます。もし非常に貴重なボトルなら、次回のゲストの為に残しておきます。日本の大学生が始めてアメリカの大学に来たとき多分アメリカの大学生のパーティ好きにびっくりすると思います。パーティ好きのアメリカ人はみんな友好的です。

14 comments:

LAC said...

私は、あんまりビールを飲まなくて、ビールの味が好きじゃないからだ。しかし、ダカリーとスミロノーフが好きだよ。

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
marshallius said...

私はすべてのアルコールが非常に好きですが、ビールを飲むことが大好き。また、酒も美味しいです。

Anonymous said...

一番好きのビールはBud Lightですか?!?!Natural Lightは大学生に一番いいビールですよ!

Stormcrow said...

僕はビールを飲みません。おもしろいですね。ぼくは21さいになるとき、ビールを飲みます。

teine_toa said...

バド・ライト? それはおもしろいです。 ビールの味が好きでないので、私はそれの多くを飲みません。

jasZ23 said...

私はビールが好きじゃない。味がすっぱいと思う。私の友達は私は大変だと思う。でもビールをせんせん飲まない。

PEN6 said...

俺の意見では本物の男はウィスキーしか飲まない。

Anonymous said...

ビールを飲むのが、好まないですから、Beer Pongは、するのが、好きだ。変ですね。

イメカ said...

私はビールが好きじゃない。でも、男の友達はビールが大好きです。ビールは安いアルコールだので、大人気そうです。大学生は貧しいからだ。

Anonymous said...

私にビールは不味いと思う。お酒より、ジュースやお茶を飲みたい。

Anonymous said...

私は、ビールが大体好きじゃにです。ほかのアルコホールのほうが好きです。たとえば、マリブとスミナフです。

ジャック said...

私はビールがまあまあです。さけが好きです。

emiko1387 said...

私もBudlightは大人気飲み物と思う。あさひビールは人気けど大人気ビールじゃないと思う。日本でビールを飲まないけど日本酒を飲んだ。