55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Saturday, December 1, 2007

GWU野食べ物

GWUへようこそ!この手紙を読んでいるなら、今、あなたはジョージ・ワシントンの学生です。GWUに関して知る多くのものがあります。学生は多くの場所で食事することができます。多くのレストランが食物を寮に届けますですが食物は良い味がしません。一年生の学生はカフェテリアで700ドルを費やさなければなりません。カフェテリアに行くと、あなたは病気になるでしょう。J−Streetというカフェテリアはとてもへたです。便利ようにカフェテリアですけどおいしくない。一年生の学生は、700ドルを費やしにくいと言います。 一年生の時食べ物を作られれば、すべてがもっと良いでしょう。 食べ物 を 料理 するのは、より安いです。GWORLDを使うのは便利です。 多くのレストランがGWORLDを使います。 しかし、多くのレストランがGeorgtownとDupont にあります。

5 comments:

ゲル said...

ワシントンDCでジョージタウンとドポントはレストランがたくさんあるのは本当だけど、安い食べ物を貝に、スーパーに行く方はいいと思う。

jasZ23 said...

J Streetの食べ物は味がないもJ Streetの食べ物があんせんじゃない。でも、ワシントンにたくさんレストランがある。GWの学生はJ Streetの食べ物が好きじゃない。

Callidrad said...

僕のGworldはお金がありません。そして、ギョージトンのよき行きます。

ジャック said...

j streetの食べものが大嫌いです.Dupontとgeorgetownのレストランはとてもおいしいですよ!でも、レストランもたいてい高いです。

漢字が大好きだ学生 said...

GWU食べ物はちょっとおいしいですけど、食べ物やに行ったら、食べ物を買って帰って、晩ごはんを作った方がいいです。