55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Wednesday, December 5, 2007

ナーズの復讐

子供の時に、年毎に私はハローウィンでトリック・オア・トリートをしていた。トリック・オア・トリートをしていたのは安全ですが、最寄の苛めっ子は子を打ちのめしてスイーツを取りました。その翌日、私たちはクラスメイトの苦杯を聞きました。苛めっ子は私の町が避けましたが、一年に私が行き会いました。九才位、私とジミーさんという友だちはトリック・オア・トリートをしていて、二人苛めっ子が罷り出ました。 一人苛めっ子は、「みんな、あなたのスイーツをくれてはいけないよ。」と言いました。私は、私は、「出しゃばるな!」と言うおびえだ。「おい、この女の子はスピットファイアーですよ! 何するの?」と言いました。ジミーは、「これ!」と言ってところもを吹きつけて 私たちは遁走しました。 私は、「何をしたか!」と言いました。 ジミーは、「父は私に催涙スプレーをくれたのを吹きつけた!」と言いました。 家に帰った時は、私たちが黙ってすわっていて、フロントドアをじっと見ました。結局、あの苛めっ子が消息{しょうそく}を絶ちました。

1 comment:

Callidrad said...

いいですね。この映画半外ですか?あなたは、店で、この映画を観たり、買いますか?あなたのレビウーによると、僕はこの映画を買います!