55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Wednesday, December 5, 2007

ホプキンスの結婚式、10月27日2007年

今年10月27日に、私は結婚されましたペンシルベニア州のランカスターと言うの町に結婚式がありました。結婚式とレセプションはMulberry Art Studiosと言うの画廊にあった、とても美しかったよ。私は大学院生だから、結婚式の前にはちょっと大変だったけど、結婚式の日はとても楽しかったです。主人とたくさんダンスをしたし、友達と笑ったし、父はとても嬉しかったそうだし、人生に一番幸せな日でした。主人はマットと言うのは、2004年にペンステト大学で会いました。かれは電気工エンジニアーです。かれは25歳です。私は12月2日に26歳になりました。ほかの質問があれば、コメントで書いて下さい!(大きい写真を見るために、小さい写真にクリクして下さい。)

「ファストダンス」のビデオ
音はちょっと悪い、友達のヂジカメラで取ったから。

これは少し写真です。


"Don't Care Bride"と言うの顔、ハハ。


初めて主人を見た


「Reservoir Dogs」のような写真


「Charlies Angels」のような写真けど、私ブライドメードたちを「Bridal Secret Service」と言いていたから、そんな写真をポーズしました。


フラワーガールとリングベーラー(Flower girl and ring bearer)二人は主人のいとこです。


フラワーガールと私。


レセプションで、主人の「I am TEH EVIL」の顔。おかしいね。


自分の両親と主人のご両親。主人のご両親は左がわにいる、お母さんは赤ドレスを着ます。父とままはは(stepmother)は右がわにいます。


私の76歳のおばあさんと主人ダンスした。おじいさんは最近せなかに外科手術(back surgery)をもらったから、ダンス出来ませんでした。それに、マットはおばあさんとダンスした。


ケーキ!とてもおいしかったよ。ケーキタッパーは私のために友達が作った。


主人の76歳のおばあさんと、マットは「ジッターバーグ」をダンスした。

もっと写真はPicasaのアルバムにある:http://picasaweb.google.com/hopkins.jessica/Wedding
もう、プロフぇショナルの写真がある:http://www.digiproofs.com/artisticdifference/ (パスワードはJessica102707)

見せて下さい!

2 comments:

イメカ said...

かわいい!きれいなはなよめになった。けっこんしき おもでどう。

たこ焼き said...

ホプキンスさん、ご結婚おめでとうございます。プロの写真家が撮った写真も見せてもらいました。旦那様とのダンスの写真がとてもいいですね。末永くお幸せに!