55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Sunday, December 2, 2007

大人気があるコメディアン   フウウ〜!

遅くのせてごめんなさい!忘れてしまいました。

アメリカではコメディアンがすごく人気になれます。さいきん人気があるコメディアンは Dave ChappelleとStephen ColbertとJohn Stewartと言います。シャペールさんはふつうのコメディをするけど今は何もしていないと思います。コルベールとスチュわっトさんは政治のコメディです。でも、作家がストライキをしているからコルベールさんとスチュワットさんの番組と全部の番組が出来ません。ストライキがもうすぐ終わればいいんですね?

シャペールさんがすごく面白いテレビを作りましたから有名です。コメディセントラルと言うチャンネルでプログラムがありました。今、シャペールさんが何もしていませんからざんねんです。

スチュワートさんはデイリーショーと言うテレビをします。毎日、新しいニュースをあつめ、その新しいニュースをおかしくします。番組をしているところにいつも冗談を言います。このテレビもコメディセントラルで見る事ご出来ます。

コルベールさんは今、一番面白いコメディアンです。コルベールさんが初めてテレビを作ったのはデイリーショーでした。その時に小さい役をしてもう少し人気があったので、自分の番組をもらいました。そして、今年コルベールさんが大統領になる事にしました。でも、ルールにコルベールさんが大統領にならせてもらえませんでした。

アメリカの大学生の三つの人気のあるコメディアンはもといるけど、その三人は一番人気のあるコメディアンです。

12 comments:

Anonymous said...

Jay Lenoも墨客のすとらいくからこまりますけど、モノローグを書けないのはだめですね。

Anonymous said...

Jay Lenoも墨客のすとらいくからこまりますけど、モノローグを書けないのはだめですね。

Anonymous said...

私が、シャペールさんは、だめだと思う。どうしては、しってません。だが、Stephen ColbertとJohn Stewartは、いいコメディアンだと思う。

jasZ23 said...

私とlynnwp21と同じしゅいがあります。Stephen ColbertとJohn Stewartは、いいコメディアンだと思う。Jay Lenoは好きじゃない。

イメカ said...

大学生に政治のユーモアは人気だ。なぜなら、Stephen ColbertとJohn Stewartは人気だからだ。面白いのに、私はDane Cookが一番好きだ。

Anonymous said...

高校生に時にデーブシャペールは好きだけど、最近テレビをぜんぜん見ません。今好きなコメディアンはぜんぜんありません。

FISH 竹中さん said...

僕はDave Chappelleがとても好きですよ。でも、あなたが書いた他のコメディアンが聞くのがありませんよ。見たいだね。

Jessica M said...

最近、コルベールさんはアメリカの大統領(だいとうりょう)になるためにキャンペーンをし始めました、でもサウスカロライナ州だけにキャンペーンをする予定です。コルベールさんのキャンペーンはサウスカロライナ州でやめられましたけど、自分州にコルベールさんの名前は投票用紙(とうひょうようし=ballot)にあれば、コルベールさんに投票しますか。(とうひょうする=to vote)

Anonymous said...

デーインクック(Dane Cook)は一番人気のコメディアンだと思います。私は、デーインクックが大好きです。とてもおかしいだと思います。でも、シャペールさんとコルベールさんとスチュワートさんはみんなとても才能があるコメディアンだと思います。

ジャック said...

コルベールが好きなコメディアンです。コルベールの本の名前は[I am America (and so can you)!」と言います。とてもおかしいです。

emiko1387 said...

私もJay LenoとStephen Colbertが好きだ。とても面白い人だね。

teine_toa said...

私は、コメディとしてスタンドを見るのが好きです。 あなたは今までに、DC Improvに行ったことがありますか?