55ジョージは、ごじゅうごジョージ?それとも . . .?

日本人は、音で遊ぶのがとても好きです。たとえば、「よろしく」を「4649」と数字で読んだり、
「耳の日」が「み(3)み(3)の日」で3月3日、「鼻の日」が「は(8)な(7)の日」で8月7日だったりします。そうなんです、「55ジョージ」には、「がんばれ ジョージ (GWの学生たち)!」という意味が込められているんです。

Wednesday, December 5, 2007

私は大学の目に会う

一年前、私はジョージワシントン大学で移りました。差し出がましいようですが、私の前期は副にくかった。とても大きい大学においても、数カ月以上にわたって、私は心細くかった。家族と私のボーイフレンドが推移のことでは支えになってくれていたが、私は簡単{かんたん}に友達{ともだち}になれくにくかった。それでも、時がたてば、私は大学の官僚{かんりょう}社会を航行{こうこう}けた。ジョージワシントン大学にはいくつかのクウァリティがあるの私が好きですよ。例えば、私がキャンパスを飽きさせる時に、ワシントンに走れるのが好きです。まだ、大学のりょうはとてもきれですが、
今学期は私がごうかけんらんりょうに住みます。開始はむずかしにもかかわらずが、私は違い大学に行くとはとても想像もできなかった。

No comments: